記事一覧

8月31日(水)

ファイル 967-1.jpg 8月も今日でおしまい。マイサンの夏休みも今日まで。幼稚園時代を除けば親としても初めての夏休みだったわけだけど、曜日感覚トブねw でも、いろいろやること考えるとやっぱり短いのかな?_/~BGM:夏の決心/大江千里
 本日は久茂地方面で取材だったんだが、本来的には駐車場不便ってことでスクーターなんだがね、暑すぎてギブアップw いくら何でも暑すぎ。なまじ間が空いてるもんでこの暑さをしのぐのは車しかないのだな。(スクーターだと機材積んだままどこにも逃げようがない。どっか店に入ろうにも立ち読みするにも大荷物持って歩かなきゃならんしねw)
 でも、結局コインパーキングで後ろの荷物の積み直しなんぞをやった。(こないだ大幅積み下ろしした時にちょっと気になったんだな)暑すぎて汗ダラダラwww 三列目シートが使いやすくなったはず…。いつ使うかは置いといて…。ソレハ /(-_-/)(\-_-)\オイトイテwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower