記事一覧

9月21日(水)

ファイル 978-1.jpg 昨日・今日と雑誌取材です。何だか結構な数の複写もお願いしますとか言ってるんで、めんどくさいから使ってないPCとスキャナ(8700F)持ってったよwww(重い)っつか、カメラマンにあるまじき所業w でも、状況と枚数と上がってのクオリティと後処理考えたら絶対こっちのほうが速いw(ギャラ安いしな)
 いつも思うんだが、およそ編集って人たちはやりづらい。ライターでもないし(ライターは別に来てた)もちろんデザイナーでもないからレイアウトも何もわからない。営業さんでもないんでどういう扱いにしたほうがいいとかもわからんし、現場に来てる以上、やるべきはディレクション業務だと思うんだが結局そこがちゃんとできてる編集さんなんてほとんどいない。下手するとかき回すだけだったり。
 沖縄は晴れときどき小雨な感じなんだが、ニュースでアレだけ首都圏の映像流されると「この天気じゃタバコも買いにいけねーよ!」と脳内で考えた数秒後に「いやいや」と訂正する始末wwwっつか、暴風域なのになんであんなに人が歩いてんのよ!?とか思っちまったw(しかも傘ボロボロにしながらw)沖縄じゃ考えられんwww でも、骨の多い傘は結構耐えてるのを確認。


 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower