記事一覧

9月28日(水)

ファイル 982-1.jpg ほんとに朝晩涼しいぞ。昨日今日と朝から晩までみっちりパンフ用の撮影。去年も撮ったんだが、曇り&雨で半泣き状態。今年はなかなかに快晴。(まあ、半分は屋内なんですがねw)お陰で撮影も快調。きっと後処理も飛躍的に楽だろう。(去年は合成の鬼でした。)やはり天気には勝てませんな。
 師匠のところからこないだ連れてきたエビ君たちも快調快調。この際レイアウトを捨てて水草をボーボーに放り込んであるしねw 今のところ水もアルカリが強いながらも(7.3ぐらい?)亜硝酸塩も硝酸塩もなさそうだし。(アルカリ傾向なのは毎日2リットル交換とかしてるんでしょうがないんだろうな)
 
 
 
ファイル 982-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ 師匠A [M] ... (09/29 16:13) 編集・削除

いつもお世話になります。

師匠A

ビー達が快調なら自分家の水に慣れさせて下さい、楽に成りますよ。

話変わりますが、状態の良い、COステルバイ来ましたよ是非見に来て下さい。

師匠A

■ 岡星 ... (09/30 01:02) 編集・削除

師匠Aさま
ぽろっと数匹落ちたようですが、数匹は環境が変われば仕方ないのかな?と思っております。(みんな元気にツマツマしてるんですがねぇ…)
ウチのステルバイくんたちにいいお嫁さんいますかね?www

■ 師匠A ... (10/01 14:57) 編集・削除

ビーは仕方ないですよ。

COステルバイは数が入ったので選べば嫁さん見つかると思います。

でも、今回も雄が多いような気がします。

近くに来ましたらよって下さい。

師匠A

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower