記事一覧

9月17日(土)

ファイル 976-1.jpg 昨日からどーにも寝違えたような感じで首・肩周りが固まってる。っつか夕べは痛くて寝返りうてなくて眠れなかった。ま、クイナの日イベントも延期になったしな。とか油断してたら、マイサンの自由研究が中部地区で入賞したらしい。今日明日展示で、明日は表彰式らしいんだが台風の具合が微妙だというのでとりいそぎ見に行く。
 なかなかみんな熱心に研究してるねー。今時のもあれば、あ~ウチらの頃からこのテーマって不変なんだなぁwってのもあるし。
 とにかく台風は強風域のまま付近をうろちょろしてる上に、ひょっとしたら暴風域が発生するかも?という前代未聞wな感じなんで、明日は暴風域ができたら中止ww というこれまた前代未聞な張り紙www

COMMENTS . . . [RES]

■ つるりん ... (09/19 11:03) 編集・削除

科学作品展 シルバーメダルおめでとう。
いつかは、やると思っていました。
生物学者への第一歩として記念すべき受賞です。
でも、台風が残念。

来年は、ゴールドメダルを目指してがんばって。
岡星に似てきましたね。

■ 岡星 ... (09/20 01:46) 編集・削除

>つるりん
銀賞は中部地区の一年生で、全県ではないのでwww
数年後には岡星の全知識をコピー完了かとwww
オイラの四十数年は一体…orz
まだまだ、負けてられない!www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower