記事一覧

10月2日(日)

ファイル 984-1.jpg 毎月つぶやいてますがね10月ですよ。沖縄はしばらく天気が悪いようです。徐々に涼しくなるでしょうな。
 土曜日はマイサンのガッコは遠足でした。で、お迎えで拾ってそのまま師匠のお店へ。ウチのステルバイくんたちはなかなか元気でよろしんですが、どーも男の子ばっかしなんでお嫁さん候補を探しにw で、3匹購入したんですがね。例によって師匠よりのおみやげの方が多すぎwww フロリダブルーくんのチビ(1センチちょい)とアークアートゥス(だったっけ?w)のチビたち(2ミリ)。双方小さすぎて写真には撮れず。(60センチとキューブ2本は照明がついてるんで撮れなくはないが、プラケでこのサイズはムリw)あとチビアカヒレ。
ファイル 984-2.jpg 師匠のところの水槽のザリガニ(オレンジドワーフ)の交尾w 知らない人が見たらケンカしてる!とか食われてる!としか思わんよな。しかも、他のお客さんが居るのに「マイサン!交尾してるぞ!」と師匠。親子で「オオオー!」とがぶり寄って撮影www ってどんだけ変態ファミリーなんだ!?www
 紛れ込むはずのない60センチの方でザリ捕獲。どーして紛れ込んだのかも不明だが、他の仔たちと明らかに違う大きさ!10センチはある。お前どこの世代のザリですか?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower