記事一覧

10月9日(日)

ファイル 989-1.jpg
 今日も天気は今ひとつ。例年であれば本日は那覇の大綱挽きにチムドンドンしながら行くところなのだが、今年はパス。(移住後初!w)なぜならマイサンの表彰式だから。www
 例のマイサンの夏休みの宿題なのだが、前回の表彰は中頭郡(中部地区)の銀賞。今回はそっから選抜されて沖縄県の児童・生徒科学作品展の優良賞なのだな。何やらきつねに摘まれたような展開なんだがねw まあ、特に研究だぁ!とかで特に手伝ったりしたわけでもないんだが、興味があったんでオイラも一緒にやっただけだな。こだわりと言えば、オイラの写真を混ぜたら不公平になるんでw (そこは知ってる人には言われるだろうしwww)あくまでマイサン撮影の写真を使い、ご丁寧にマイサンのクレジットを写真内に入れておいたってところか。まあしかし小・中学一緒とは言え2時間みっちりは長いな。(とくに一年生には)ところで、どーやら今回の研究さらに選抜されて来年の浦添美術館体育館のイベントにも展示されるそうな…。えっへんwww(完全親馬鹿www)
 
ファイル 989-2.jpg 帰りに湿地センターに寄り先生に自慢w (お礼だ)他に自慢しに行けるトコってあったっけな?www
 シーズン的に本土からも鳥たちが渡って来る頃なんだが、今日は何だかサギたちが固まってるな。初めて見たがサギの木というかサギの花みたいだ。

COMMENTS . . . [RES]

■ Hababo ... (10/11 12:32) 編集・削除

すごいじゃん!

■ 岡星 ... (10/12 01:21) 編集・削除

すごいんだか何だかねぇwww
もっとも、オイラぁそんなので表彰された記憶がないからなぁwww
ま、本人はヤル気に燃えてるからいいことなんだろね。
スポーツはダメっぽいしネwww

■ Hababo ... (10/12 12:23) 編集・削除

でもこういうのって、子供にとって、将来に関係するかもしれないよねw

■ 岡星 ... (10/13 06:37) 編集・削除

そうなってくれよと親ははっぱかけるしかないwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower