記事一覧

10月29日(土)

ファイル 998-1.jpgファイル 998-2.jpg 今日は久々に師匠のところへ。一ヶ月ぶりにキシマちゃんことイエローラットスネークに餌やり。(こいつら一ヶ月に一回でいいのだ。好燃費!)っつか、そのためだけにワザワザ師匠に用意していただき、慌てて体操教室に去ってゆくという暴挙w (師匠申し訳ございませんm(__)m)合間にお気楽にお店の水槽プリズムからの虹で記念写真w (眩しくて半目w)
ファイル 998-3.jpg ここのところもう一歩と言う所で上手くいかないもんで連日の参加となっているのだが、本日は何とか“ぜんちゅう”の着地が成功w ちょっと壁にあたってたのだが休まず来たのが良かったのか、師匠の所で気分転換できたのが良かったのか…。先生にも「あんだけ怒っても、泣かずにw頑張ったので今日は家で褒めてあげてください」と言われたwww が、決めポーズはもっとピシーっと!!とハッパかけといたwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower