記事一覧

11月1日(火)

ファイル 1001-1.jpg
 今日は11月も初日だってのに朝から底が抜けたような土砂降り。当然各地で大渋滞。マイサンを送っていった岡母子からタウンビー號危うし!の報が入ってたのだが、オイラァ半徹明けで寝てたorz
 どうやら渋滞の中、何度か湯気吹いてオーバーヒートしたとのこと…。まぁ年式も年式だしいろいろ考えられるが、ここのところ何だか温まるのが遅いっつか、しばらくアイドリング高い状態が続いてたんでサーモスタットがいっちゃんあやしー…ってんでお向かいのクルマ屋にサーモ発注。どうやら収まってるがどーだろ?
 で、マイサンはと言えば本日は例の絵の表彰式。学校を早退して県庁へ。何だかもう本人的には特に緊張とかないらしいwww 展示してあるいろんな絵と自分のを比べて「薄いな!」というのが感想らしいwww(他のは子供らしく結構ベッタリと塗ってあるんだが、マイサンのはパステルだしな。しかも上から水筆でぼかしてるし)
ファイル 1001-2.jpg そんなこんなな表彰式を終えて一旦慌てて帰宅。クルマ屋のおっちゃんが夕方には組み上がるって言ってたんで、受け取りを岡母子に任せ、おいらは名護方面に撮影に。
 終わって帰ってみりゃ12時半過ぎですぜ…。そっから例によって加工大会なんだがね…。例によって冷たーい食材に湯気とか飛沫とか熱そうに見せ…ゴホゴホ…。もっとドハデにやらなきゃダメかな?でも仕様サイズがわかんないしなぁ…。いっそ炎でもあげてぇ…ふふふ…少し寝ようかなぁ…

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (11/02 11:42) 編集・削除

ユアサン表彰オメデトウございます。
子供が何かしらの賞を受賞するのって、自分のことより誇らしいっすよね。

■ 岡星 ... (11/04 09:32) 編集・削除

いや!むしろオイラももらったことがない盾とか!
ゆるさん!
っつか、羨んでまつwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower