記事一覧

11月20日(日)

ファイル 1009-1.jpg 2日続けて撮影お仕事だったわけだが、さすがに12時間近くほぼ休憩なく撮り続けるとかだったりすると、翌日も翌々日も廃人状態だなw 歳だね。
 で、昨日はよしざるのところの下の娘のお誕生日だってんで、また一家で押しかけ例によって深酒ダウンww 起きてみりゃマイサンがもらったコガネムシフィギュアを忘れてきたらしく、半二日酔い状態で今日もよしざる宅へ。
 ところでおいらが乗ってる時にはビー號はつねに絶好調w まだまだイケル気はするが車体全体のヤレ感というか、軋みとかその辺はイカンともしがたいね。エンジンはよく回ってるが何だかPOWERも薄い気がするしね。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (11/22 13:26) 編集・削除

 はふうーん かわええのう
一歳ですか おめでとうございます

■ 岡星 ... (11/25 00:37) 編集・削除

何か実に男の子っぽいwww
もう少し大きくなったら、画数だけで「背脂」って名前にされるところだったんだぞ!と教えてやろうwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower