記事一覧

11月16日(水)

ファイル 1008-1.jpg なんだかんだとだましだまし延命措置を続けてるビーちゃんことミニカトッポタウンビーなんだが、どーもお別れのときのような気がする…。何せ不安の塊でオイラはともかく岡母子は水温計気にし過ぎて事故りそうな勢いだしな。我が家では4年半の命数だが、一般的には14年目で12万キロ走ってるしなぁ。幼稚園に始まるマイサンの送り迎えや習い事、岡母子のお仕事やらと大活躍でした。こっから乗るんだったら腹くくって金突っ込めってことだもんな。心境的には_/~あーきーらーめました。あーなーたのことは…(BGM:かもめはかもめby研ナオコ)
 クーリーローチくんは一匹ダイブして自殺しているのを発見。ステルバイくんが卵を産んでたのでサテライトに分けといたのだがカビにやられました…。
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower