記事一覧

11月5日(土)

ファイル 1003-1.jpg 今日はマイサンの小学校は運動会。だが、どーにも怪しい空模様…。近くの小学校であれば天気も同じようなもんだし、朝から花火が上がったりして「ああ、運動会やんのか…。」とかの目安があったりしたものだが、いかんせん車で30分かかるところに行ってるもんで、行ってみるしかない。おまけに親子揃って一年生、場所取りとかその辺の勝手もよくわからんというんで、6時半から学校へ。…駐車場いっぱいだよ!w
 で、一応みんな運動場でスタンバってたんだけど雨風激しくなり結局延期。
 このまま帰っても本人達もわざわざお弁当作ったお母さんたちも気持ちが収まるまいwww で、仲良しのお友達と琉大まで行きお弁当食べてちょっと遊んで帰ってきた。
 ああ、運動会は月曜かぁ…。3時から撮影なんだよなぁ…。(ま、近くだけど…)ギリギリまで居るとするか。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower