記事一覧

1月17日(火)

ファイル 1039-1.jpg 明日は内地の仕事で宮古島に出張なんだがね。直前とかになって集合時間とか変えるのやめて欲しいよなぁ。(1時間以上も)内地の人間から見りゃ同じ県内なんだけどさ、飛行機でなきゃ行けないんだから状況としては東京行こうが海外行こうが同じなんだよね。(機材もかなり制限されるし)ましてや、そっちの都合で夕方にセッティングしといて昨日今日になって変更されてもさ、日帰りで帰れるか泊まりになるかまで影響しちまうんだからさ。ってはばぼーのとこに泊めてもらうからいーよーなもののw
 とグチグチですが、観測上は今日の那覇は一ヶ月ぶりの晴れだそうです。ほんと去年末から曇りか雨ばっかしだもんなぁ。相変わらず野菜は高いし、何よりカメラマン殺しだwww
 こういうお泊り出張の時こそスマホは威力を発揮しそうだね。とは思うけど、飛行機に乗ったりお泊りで出張なんて年に1回あるかないかだからまだまだガラケーですよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower