記事一覧

1月29日(日)

ファイル 1045-1.jpg 

 昨日はNEXCOでETCの安売りをやっていたので購入。めずらしく天気も良かったんでテリ坊に取り付け。体操教室に向かう途中わざわざ遠回りして高速にてテスト無問題w
 今日はマイサンの体操の大会。各種目、前回よりは確実にできることは増えてるし、一応の進歩は見受けられて何より。上位入賞者以外の得点・順位はまだわからんので何ともだが、おそらく今回もマイサンが最下位だろうw ってのがやはり悔しいらしく、かなりメゲ目なのだが相変わらず最年少ってのは変わってないんでまーしょーがねーよなぁwww よくやったが要努力みたいなことしか言えんわな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower