記事一覧

1月27日(金)

ファイル 1044-1.jpg 今日も寒いが朝からマイサンを学校に送り→赤十字病院→印刷屋に打ち合わせ→去年末の撮影の再撮をみっしり駆け抜ける。HDDがひとつ反応しなくなったんで夕べから修復作業かけてるんだが、えらい時間がかかってるな。去年からのHDD高騰の折、なるべくギリギリに使わないとな。(古い仕事データは廃棄だなw)
 宜野湾で陸自の第15音楽隊の定期コンサートにマイサン連れてく。前回のヤツを見てから、マイサン結構気に入ってるらしい。来月の名護のやつにも行きたいと主張。基本的には一曲5分程度の曲が多いんだが、たまに10分超えの曲だと第2楽章と言うか間のゆるりのあたりでちょっと退屈らしいwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower