記事一覧

3月8日(金)

ファイル 1259-1.jpg 今日は暑いなぁ。車もエアコンかけっぱなしだ。明日が卒業式なんでマイサンは本日お昼まで。で、拾って嘉手納へ。昼飯は道の駅かでなのジャンボチーズバーガーだ。(ここの2階のレストランって年中無休で24時間営業なのなw)でかいなw (っつかレンズ汚れてんなwww)58号北上中にA10らしきのが2機離陸してったんで盛り上がってたんだが、蓋を開けてみりゃC-17が1機着陸してきただけ…w 結構粘ってみたんだけどな。修学旅行生がうじゃうじゃだったんだが、説明受けてる後方の生徒が、こっちの方がデカイの? なんでこっちはニュースに出ないの?とか言ってたね。ふむ。キミは正しいぞ。ま、ソレを聞いても係員も先生も(ちゃんと)答えちゃくれないけどねw
 
 
ファイル 1259-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ じゃの字 ... (03/11 10:23) 編集・削除

 ふわああ・・これこれ!これが正しくバーガーっすよ!!
ところで、これユアサンひとりでたべるんすか?

■ 岡星 ... (03/12 01:01) 編集・削除

んにゃ。
仲良くはんぶんこ。
www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower