記事一覧

3月29日(金)

ファイル 1270-1.jpg マイサンのイングリッシュキャンプ(基本的に一日中外人さんの先生に囲まれて英語で会話)終了。英語力があがった様子はこれっぽちもないけどw (ま、ウチラの頃と違ってすでに英語の授業もやってるし、こないだ英検も受けてるしな)本人的な主目的、内地から来てるトモダチと仲良くはできたようだ。(生き物とか宇宙とか科学の話が合う子を探してたようだがソレはムリだったらしいw)
 入口付近においてあるTRIUMPHはきっと先生の誰かが乗ってきてるんだが、これはトライアンフ。トリンプってのは(あの天使の~)綴りは同じなんだけどきっとフランス語かなんかだろうとか勝手に思ってたんだが、何語でもないらしく日本に会社作る時に何だかそうなっちゃったらしい…。(しかももとはドイツの会社らしいぜ)www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower