記事一覧

3月22日(金)

ファイル 1266-1.jpg 昨日は午前中からホテルさんに撮影。普通にビュッフェ準備の中で間隙をついての撮影なのでバタバタだ。ま、毎度のことではあるが出揃うのが早くても15分前。10分前辺りから1分前までは1分毎に残り時間をカウントしてもらい、そっからは10秒単位で残り時間をコールしてもらう。一見気楽な商売なよーですがw カメラマンってのも(種類によるけど)怒涛の集中力が必要なわけですよ。(ドーパミンどくどく出してしのぐw)んでま、夜は医療系座談会系。どーして製薬会社のお方ってのはあんなに尊大なのか悩むw (例外はいます)使うのは5カット程度(しかも切手サイズw)でも4時間もカメラ抱えて立ちっぱなし…。(しかもそんなに難しいものでもないんでとっとと終わっちゃってんだけどサ)
 今日は午前中に画像処理。昼にマイサンとざるそば食って別件で印刷屋に親子で請求書のお届け。(自転車で)で、そのまま南風原ジャスコまで行ってみる。ま、距離にすりゃ片道4キロとかそんなもんかな?子どもの安全確保しながらだと結構体に来るヨナw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower