記事一覧

3月14日(木)

ファイル 1262-1.jpg 暑くなったり寒くなったり何だかなぁ…。ま、しかし着実に暑い方には向かってるな。風強いけど。一昨日そこそこ暑かったんだがテリオスキッドのラジエターファンがご臨終。大体このへんの故障って内地だとGWあたりに大量発生するって聞いたことがある。ちょっと暑い日が続いて、エアコン回してみたり、GWの大渋滞でオーバーヒートになったり。季節的には沖縄だと今頃だよなぁ。連休中と違って部品もすぐ入ってきてよかった。部品代18000円は痛かったけどな。(モーターのみだぜ!)
 マイサンの学校でも何やら根比べぢゃなかったコンクラーベが話題になってるそうな。(ま、宗教の時間とかあるしナ)南米からは初。ヨーロッパ以外では1300年ぶりとか言ってたな。恐るべし歴史観w
 もいっちょMemo:撮影用のブームスタンドが歪んじまってどーにもならんのでCOMETのスタンドと合体させた。料理の集合とか撮ることが多いんでブームにはものすごい負荷かけてるからなぁ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower