記事一覧

6月6日(木)

ファイル 1307-1.jpg 晴れたー暑いー。とかって青空を眺めるヒマもなく怒涛の連続取材だな。例によってライティング兼撮影とか何で油断してるとあっちゅうまに時間が過ぎてゆく。(普通だとライターさんがイロイロ聞いてる間に黙々と準備してモクモクと撮って確認してもらうって感じなんだが、どっちもに時間がかかるわけだな)で、どっちを巻かなきゃいけないかというと、記事は後で書けないと困るんでそこそこイロイロ聞いてメモっとかないとねぇ。とすると、削れるのは撮影の方となるわけだ…ガックシ…。
 まぜそばなんだがうまかったぞ。和風のカルボナーラなまったり具合。ちょっとハマるなw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower