記事一覧

6月26日(水)

ファイル 1318-1.jpg うー書き物だらけで引きこもってます。毎日暑いねー。引きこもり中はおもに家でメシ食うんですがね、節約モードもあって日々インスタントラーメンw (半ば趣味の領域ですw)こないだ、正麺 塩味のライバルはいないと書きましたが、強力なライバルはこの円山動物園シロクマラーメン。麺もなかなかにツルツルでスープもあっさりながらコクがある。ただ、これ200円近いんでちょっとなぁ。オーバーエイジ枠って感じです。(ま、シロクマの餌代とかそういう寄付分コミらしいんで気分的には悪く無いですがねw)
 
 
 
 
 
ファイル 1318-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower