記事一覧

6月29日(土)

ファイル 1320-1.jpg 今日はスクーターで湿地センターへ。さすがにこう暑いと鳥はいないね。カニどもとトントンミーは元気だ。いつものようにマングローブの中をマイサンと写真撮りながらウロウロしてたら、日頃見ないのを木道の下にマイサンが発見。写真撮って確認してみたがどうやらゴママダラウミヘビらしい。ウミヘビといってもいわゆる爬虫類のウミヘビとウナギ目のウミヘビは別物らしいね。ファイル 1320-2.jpg

COMMENTS . . . [RES]

■ ツルママ ... (07/01 07:53) 編集・削除

インディージョーンズみたい♡
大きくなって頼もしくなってるね(^ ^)

■ 岡母子 ... (07/02 09:06) 編集・削除

なかなかかっこいいでしょ!
ただいま131cm。にょきにょきのびてます。
おぼっちゃまは100%パパ似といわれます。
こんなにかわいいパパはいないのでママ的にはママ似です。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower