記事一覧

12月6日(金)

ファイル 1409-1.jpg 恒例の? 取材固めです。朝マイサンをガッコに送って行ってからそのまま県内を駈けずり回ってますがな。今取材してるやつは2月の掲載分なんで、クリスマス飾りとかクリスマスな雰囲気は排除w 相手はお店なんでその辺がなかなか難しい。で、ま、家を出てから13時間ほど出っぱなしなんでケータイが頼りなんですがね(タブレットとwifiルータもね)コネクタが変わっちゃったんでカーハンズフリーキットが使えないんだわwww (お店の近くまで来てるんですけどどの辺ですかぁ~!? とか、なんか混んでるんで10分ほど遅れまぁ~す! とかの時困る)(んでま慌ててブルートゥースのヘッドセットをAmazon発注)
 とにかくクタクタですわ。と、夜指定の宅急便。取材用のかばん到着。うちのカメラバッグ類はそんなに酷使もしてないんで(車移動だしね)10年選手だらけなんですが、破れ・ほころびが散見されます。基本的に重量物なんでそんなんで油断してると一気に崩壊、機材落下の憂き目になりますからねぇ。ちなみにそんなにこだわってもいないし安かったのを買った程度ですがね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower