記事一覧

12月15日(日)

ファイル 1415-1.jpg
 今日も朝から航空自衛隊那覇基地へ。今日はエアフェスタ。ウチ的にはなんかコレがあると、あーもー年末だねー。と季節の風物詩でもあるw しかし、エアフェスタの日は必ず曇りなんだなw (一回だけ晴れたことがあったんだけどそれは一回だけブルーインパルスが来なかった時www)例によって気温はそれほどでもないからと油断して行ったら寒い…。(風が強いのだ)年に一度のことなんで毎年忘れるのだなw ついでに言うなら撮影もこうしたジャンルの撮影は年に一度のことなんで忘れてる。毎年終わったあとにあーSS優先にしてAF-Cモードで撮らなきゃなぁ…。と反省してるんだが反省が生かされてる試しがないwww
 ま、しかしブルーも沖縄では初めての技を見せてくれたし、マイサンも欲しがってた模型を2つもゲットできたしよかったよかった。とゆいれーるでのんびり写真反省会でもしながら首里まで帰ろうと乗ってみると。なんじゃこりゃ!と言うレベルの満員!東海道線かよ!?というか、この時間なら大丈夫だなぁと身構えずに乗った半蔵門線で神宮の花火大会だったのか!?ってレベルの混みだったよ。も~二度とゆいレールなんか乗りたくない!とマイサン涙目w(あんなに乗りたがってたくせにwww)
 ブーブーいいながらもHAL一家と晩御飯できて喜んでたけどね。(会場で会えなかったんだな)
P.S.うちの大家の店でもあり、みんなが沖縄に来た時にはほんとにお気軽に寄ってた居酒屋大吉が年内いっぱいで閉店するらしい…。ここはオイラがまずひとりで沖縄に移り住んだ日以来お世話になってた店だったのに…。何かこんな仕事やってて、いろんなお店の売上向上につながればとか思ってたのに、足元見てなかった感じでちょっとショックだよ。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (12/16 09:47) 編集・削除

 ええええ!あそこで飲んだ泡盛うんまかったなあっすのに・・
雰囲気のいいお店でした。残念です。

■ 岡星 ... (12/17 06:06) 編集・削除

内地のチェーンの居酒屋と観光客向けの過度に演出された店ばっかしになって
こういう普通に家族にちょうどいい店が消えていくんだよなぁ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower