記事一覧

12月7日(土)

ファイル 1410-1.jpg 今日は基本的に那覇市内とかがメイン。基本的に駐車場とかがめんどくさいんで(別に有料とかそういうのは構わんのだが、取材先近くのパーキングが空いてなくて右往左往ってのはよくある)スクーターでGo! だ。ところで、気がつきゃこいつがウチで一番の古株ヴェクスター150號なんだが、発進加速時とか低速からの加速時に結構な感じで失火。右折時とか危なくてしょうがない。ま、ほんとになーーーーんにもやってないんで、まずはプラグ交換だな。ってウチにCプラグのレンチなんてあったかいな? w あとは燃料系の詰まりとかも考えられる。いや、インシュレーターの割れとかダイヤフラムとか・・・・とキリがないwww 取り急ぎ明日プラグ変えてみるか。(確かCR7E…だったと思うw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower