記事一覧

12月22日(日)

ファイル 1417-1.jpg
 
 昨日から今日にかけて名護の青少年の家でファミリーキャンプ。初日は耐火レンガで石窯作ってピザ焼いたり、シチュー作ったりチキン焼いたりだな。もうそれだけで結構時間かかっちゃって晩御飯食べたらすっかり夜だね。まぁ、ソレでも十分に楽しめたけどね。夜は結構冷えてきて3時頃には寒くて起きる。寝袋が2つしか見当たらず、マイサンと岡母子を寝袋へ。オイラは普通に毛布とかだったんだけどね。(多分あの時間とかで13度ぐらいじゃないかな? )そっから朝までは寒いよぉと眠いよぉのせめぎ合いだw
 朝は子供らは6時から鬼ごっこやってるよぉ。元気だねぇ。んで昨日の窯でピタパン焼いて朝食後クリスマスリースとか作って終了。寒かったのはともかくw 楽しかったようだ。
 夜はよしざる一家と居酒屋大吉で別れを惜しみつつ(大吉のね)飲む。飲み過ぎでろれつが回らなくなった頃にお開きw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower