記事一覧

12月24日(火)

ファイル 1419-1.jpg さぁ!毎年恒例のサンタ追跡!マイサンもコレを待っている。NORADの本気(?)(w)ぶりが分かる動画が面白いね。コレとかコレとか。バカバカしいことをまじめに大げさにやらせるとアメリカ人はほんとに天才だなwww

12月23日(月)

ファイル 1418-1.jpg 今日はキャンプ疲れで一家でゴロゴロw じゃの字から送ってもらった餅など食べつつ…。
明日はクリスマスイヴ。岡母子は仕事なのでケーキの準備を。マイサンもナンダカンダで手伝い。オイラは取り急ぎチキンの下味。(もう一日かけたほうがよかったな)ま、焼き時間は過去の自分の日記を見ながら考えようwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower