記事一覧

12月31日(火)

ファイル 1424-1.jpg 昼に沖縄そばで年越しそばを喰い、夜は夜でウチで蕎麦を食うというパターンながら何とか大晦日ですよ。早いもんですなぁ。あっちゅうまに過ぎていきます。
 紅白なんぞを見つつ、今年のいいことは何があった?オレはトランペットも吹けたし云々…。で、パパは?と聞かれ、うーん……と3分ほど考えたが思いつかず…。何かマイサンも気まずかったのか、オレが(9歳の誕生日を)ぶじに迎えたとかでもいーよ!と言われ、ぢゃ、それ。と答えたwww 来年はいいことあるといいな>オレw とかやってる間にEテレ2355を見ながら家族で年越しw
 っつか、大滝詠一。65歳ですよ。ふと思ったのは、そんなに冬が嫌だったのかなぁ…と。(病死らしいですがね)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower