記事一覧

1月6日(月)

ファイル 1429-1.jpg
 ロンゲおじさんを空港へ。今日はそんなに混んでないだろうとか思ってたらえらい人。警備のおじさんの話をちらっと漏れ聞いたら、午後の全日空側だけでも1万数千人は乗るんだとか。すんごいね。観光立県ばんじゃーいだなw
 で、明日からガッコなんで慌てて宿題を片付け、マイサン念願のラジコンヘリを買いにデイゴ模型へ。ここの模型屋サンは小さい店なんだけど沖縄でもちょこっと有名な飛行機ラジコンの倶楽部を持ってるお店なのだね。買ったのは極普通の廉価モデルなんだが、このへんから入ってちゃんと練習すれば飛行機ラジコンへ進みやすいってことだな。マイサンは大喜びだったけど早速ローター一本折ったよ(泣)(早速予備と交換w)

1月5日(日)

ファイル 1428-1.jpg
 昨日、今日とロンゲおじさんを南部、北部と連れ回る。ま、ニライカナイ橋とか首里城とか美ら海水族館とか古宇利大橋とかガチガチの観光コースではあるが、天気が良くて何より。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower