記事一覧

1月13日(月)

ファイル 1433-1.jpg 世間的には3連休。オイラがこんな調子なんでマイサンもゴロゴロだ。すまんね。あんまりゴロゴロ過ぎるのも何なんで近所にベランダの花とか買いに行ったり植えたり、プラモ作ったりとかだな。ま、そんな時もあるさw
 散歩がてら花の苗とか買いに行く時にいつもの川沿いを通ったんだが、こないだ熊本の街を歩いたせいかちょっと新鮮。冬だってのに花は咲き乱れ鳥は鳴き。熱帯植物遊歩道だな。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (01/15 09:25) 編集・削除

 なぜにフィッシュベット?
反政府軍の機体を・・・

■ 岡星 ... (01/16 00:49) 編集・削除

おしい!
確かにこのアングルだとそう見えるよなwww
機体はF-8クルセイダーなのだ。
海軍仕様にするか海兵仕様にするか本(嘉手納基地来訪機体写真図録)見ながら悩んでたけど風間真仕様も捨てがたいってことで保留中www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower