記事一覧

1月2日(木)

ファイル 1426-1.jpg
 今日は朝から動物園。やはりマイサンは萌え萌えw 資料館に行き担当の方にいろいろ説明をしていただいた。(鳥の卵の話とか)どこに行ってもためになる話は面白いねぇ。
 で、午後からは温泉ホテルに移動。今回の主目的である岡星の妹の結婚式だな。オイラはってーと写真係w ま、そんなこんなも無事に終えて(っつかオレ和装の結婚式って初めて撮ったわwww ポーズとかつけられないからそりゃもー大変w たがえもんたちはえらいねぇw)
 温泉ホテルなので浴衣や雪駄が用意されててソレもマイサンは初めてなので楽しかったらしいw

1月1日(水)元旦

ファイル 1425-1.jpg
 はいさい!いいしょうがちでーびる!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。ってんで、岡星一家は正月早々の日の出前の一番機で一路九州へ。マイサンの念願でもあった機上からの初日の出。見事に見ることがデキましたな。(離陸途中に日が出て来たので出るところは撮影できませんでしたがネ)そのまま、1時間とちょっと後には福岡空港へ到着。そっからは九州新幹線で熊本だ。(九州新幹線だと速いな!駅2つしか停まんないし)で、市電に乗って移動して拾ってもらう。
 なもんで今年の初詣は熊本城の加藤神社へ。(コレもマイサンのリクエスト)マイサン的には加藤清正の展示が少なくてちょっとがっかりだったらしいw で、ウチの実家へ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower