記事一覧

11月2日(日)

ファイル 1614-1.jpg 海洋博記念公園のある意味一番有名なイルカ「フジ」がなくなったそうです。享年45歳。悲しむにはそれほどのことはやってないし関わってない。逆に一生懸命関わってきてた人たちをよく知ってるだけに大げさに悲しむ事はできません。でもね、窓を覗きに行くといつもフジは覗き返しにきてました。フジのご冥福をお祈りします。並びに関係者の皆様お疲れ様です。
 で、も~11月ですよ。首里城のイルミネーションに行ってきましたよ。日が暮れてもまだTシャツ短パンでイケる沖縄ですよ。最近、マイサンがこう撮りたいんだけどどうしたらいい?と聞いてきます。なるべく教えてやろうと思います。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower