記事一覧

11月20日(木)

ファイル 1626-1.jpg 今日は朝から北部方面で(地理学上の)ホテル内のエステ系撮影。モデルさんが外人さんってのは、ま、ま、この世界割りとよくあることではありますが、16歳でしかも日本語ほぼアウトw (美人さんなんで澄ましてると20代に見える)んー…。微妙にやりづれーwww 日本人の娘でも16とかコミュニケーション取れねーしw しかもエステ系なんで脱いでるカットとか多いんで触れないしねぇーwww (もちろんそこら辺はスタッフさんにやってもらうんですけど)何となーく通常の倍疲れましたわ…。
 で、土曜から岡母子の実家に法事に行くのでそれまでに加工して納品しなきゃなんない…。ウワー!w 若いと百難隠すイメージがあるけどねw 実は十代って結構肌ケアができてない。(→要修正)ニキビとかいろいろね…写真上はあんまりよろしくないことがよくあるのだな。(でも30代以上だと形状からいじらなきゃいけなかったりするけどwww)ってわけでケッコー大変…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower