記事一覧

11月25日(火)

ファイル 1631-1.jpg
 さて、今日はホテルをチェックアウトして成田を探検。休むにしても飯食うにしても成田のほうが羽田より空いてていいね。(相変わらず入場時の身分証確認とかはめんどくさいけど)
 成田についた時で大体気温は4度とか。最後に息が白くなるを楽しんでたマイサンでしたw ちなみにそっから那覇到着時の気温は24度。気温差20度だよwww

11月24日(月)

ファイル 1630-1.jpg
 今日は朝から岡母子のの実家へ行き、お仏壇に焼香などしてマイサンの第一希望の上野国立科学博物館へ。マイサンの目的は複座のゼロ戦w とにかく見たくてみたくてしょうがなかったそうな。(前回見れなかった)実機を前にポカーンと数秒放心してましたwww もちろん、恐竜はじめマイサン大好きなものだらけで走り回ってたんだけどね。(もう住みたい暮らしたいってレベルらしいヨ)(ちなみにマイサンと仲良しのクラスメイトがこの辺のサイトに何やら英文で書いているそうだがよくわからんw)(っつかなんつー交友関係だwww)
 時間いっぱいまで粘ったが閉館時間はイカンともしがたく、スカイライナーで成田へ。今日のホテルはどちらかと言うと外国人とか軍属がよく使うようなホテルだそうで、なかなかに居心地よいホテル。

11月23日(日)

ファイル 1629-1.jpg 今日はお寺で法事。の後、近くの老舗温泉旅館でお食事。(ちなみにその老舗旅館にウチラは宿泊)法事云々とかの儀式は岡星は全く知らないので毎度緊張というか再確認だねw (うちの親父いわく、なるべくめんどくさいことは経験させないようにしたらこんな奴になっちまったとのことw)最近じゃキリスト教の儀式のほうが馴染んでるしね。(仏教系大学卒のくせにwww)最後の方は何か芸大会のようになってたがw マイサンはバク転2連とかやってたよwww(本人曰くバク宙を入れればよかった…と反省www)で、春にマイサンが行った時にとろサーモン!としつこく言ってたらしくw 回転寿司へ。一家で大満足!十数年前の日記に書いてあるが(以外にも!)山梨は海産物のレベルが高いのだ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower