記事一覧

11月26日(水)

ファイル 1632-1.jpg やっぱし暖かいのはいいですなぁw 着慣れないセーターとコートなんかのお陰でかなり肩こりしてたようです。(そりゃTシャツ一枚とは負荷が違うよねぇ)
 今回、めずらしく成田を使って思ったこと。うまく使えば羽田よりよっぽど便利だってこと。しかもLCCでも那覇空港よりよっぽど負担が少ないぐらいフツーに使えるし、格安便だからその後スカイライナーとか使っても(快適)元取れるw
 で、成田界隈を冷静に見ていると、変だと思うところは未だに検問とかあって身分証の提示とか求められることだよね。沖縄だって基地に入る時しかない。で、たしかに周りには未だにやぐらとか普通にあって(それどころかまだ滑走路にも!)成田闘争ってのは全然終わってないのね…。こりゃ沖縄の基地問題もあと30年経ってももめてんだろうなぁってこと。(だって主体は同じ人達だしw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower