記事一覧

12月1日(月)

ファイル 1636-1.jpg あ”ー12月ぅー。時期遅れながらボージョレーw ま、特に意味もなく毎年飲んでるんだけどさw ま、それほどワインに詳しいわけでもないし、赤か白か甘いか渋いか程度のもんですがネ。今年のは例年にも増して水っぽいっつーかただのアル添ぶどうジュースっつーかんじが強いような気がする。もちろん2014年のパイロットワインなんで、出来の善し悪しの観点が違うんだろうけどさ。まぁ飲んでる方も日進月歩で歳食ってるわけだからネw
 昨日までは最低気温も22度ほどはあって、日中は25-6度程度だったんだけど今日はちょっと冷えたね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower