記事一覧

12月7日(日)

ファイル 1640-1.jpg これってね、本人は(本亀?w)休んでんじゃなくて葉っぱに擬態してるつもりらしいよwww 結構つついてもジーっと我慢してたw
 今日は流石にマイサンも疲れたのか家でゴロゴロ。俺本屋行くぜ!と誘ってみたがいってらっしゃーい!とのこと。ベルトがかなりぼろぼろだったり長さが全然足りなくなってたりw で南風原ジャスコのユニクロとかGAPとか見てみたんだけど、急に冷え込んできたせいか激混み。マイサン来なくて正解だったかもな。
 明日も朝から取材…。あれ?何かのどが痛いな…。ヤヴァ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower