記事一覧

12月12日(金)

ファイル 1642-1.jpg ほんと今週は雨ばっかしだな。アンド寒い。ひたすら原稿カキカキのあいだに中部方面でインタビュー撮影。(こっちはライティングなしw)せっかく中部方面まで行ったんで、はばぼーから頼まれた調査にw うるま市のドン・キホーテ。ま、ドンキといえば全国的にヤンキーのたまり場として有名なんだが、ここも例に漏れず…ってーかむしろすごいなw 大人も子供もヤンキーだらけwww ま、結局目的は達成できなかったんだけどヤンキーがあんなにいるってのはよくわかったwww
 朝車で出掛けに、ウチの上に住んでるパパさんに「ブレーキランプ切れてるよ!右ね!右!」と教えてもらった。あら、ホントだ。いままでひとに教えてあげたことはあったけど教えてもらったのは初めてだw で、今はそのへんもウエッジ球なんだな。(T20)って多分みんなそんな感じになってんのかな?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower