記事一覧

4月4日(土)

ファイル 1702-1.jpg 今日から月曜あたりまでは何とか晴れでソレ以降は前線が居座って雨なんだってさ。って、ソレってもう梅雨入り!?ってことじゃん!(確かにココ数日湿気がぐんと上がってるし)
 って、月曜は一日中使って水着の撮影予定なんだな。(エライ枚数!)ところが今朝の曇りっぷりったらさ…。内地からこういう仕事が来るのは大歓迎なんだが、天気待ちになるとどーにも身動き取れなくなるのよなぁ…。まだ普通に商品撮影とかなら隙見て撮ればいいんだけど、モデル(アンドメイクさんとか)立てるとオイラの撮影費より高い外注費が発生することになる。日程のすり合わせも必要なんで、よし!今日は晴れだぞ!撮るぞ!ってわけにはイカンのだな。天気予報見ながら祈りながら胃をキリキリ痛めなきゃならんし、その間他の仕事に手がつけられない…。んー。ココ数年の沖縄の天気の不安定さ加減はこういう撮影には厳しいんだなぁ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower