記事一覧

4月9日(木)

ファイル 1704-1.jpg 今日はナゴから南風原通って佐敷と例によって縦断コース。ここんところ2時間とか寝てなかったりで何か耳鳴りするぞ(半泣)せっかくナゴまで行ったんで去年に引き続き、EBISUのまんまるケーキだ。マイサンいわくおっぱいケーキw コレ例によって超フワフワで、きっとギューッと握ったらデミタスカップに入るんじゃないかってぐらい軽いのだ。んーマイサン11歳。ってことはウチラも11年目。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃの字 ... (04/10 09:46) 編集・削除

おおお!お誕生日おめでとうございます。
今度は5年生ですな。うちは年長、小6、高3なので、来年は卒業・入学のトリプルコンボですわい

■ 岡星 ... (04/12 23:29) 編集・削除

おお!そーか!トリプルめでたいな!でも、イロイロ大変も3倍だなwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower