記事一覧

4月20日(月)

ファイル 1708-1.jpg 金曜は何だか肉腹だったんでステーキ食いに。この辺じゃかなーり安くてうまいバルに行ってみるが8時ですでに売り切れ…。んでま、次に近いHANSへ。おービュッフェのサラダもご飯もウマイぞ。ちょっと見なおしたw
 で、土曜はゴロゴロしてたらM親子が近所にいるよ-!と電話が。あらw (今まで北部に住んでたのだが近所に引っ越してきたのだw)ウチでビール飲みつつなんだーかんだーw 日曜はお返しに行ってやったw
 とーとつにマイサンが「死んだらどーなんだろー…とか、実は今見てるのは夢で起きたら全然別の世界が…とか考えてたらボーっとしちゃって悲しくなってきちゃったよ…」などとのたまう。ほぅ…そんなお年ごろになったんだねぇ…w どーすりゃいーの?って感じだったから、そりゃ一生ついてくる問題だー!と。でも忙しいから忘れちゃうんだよ。それを自分なりに解決すんのが宗教だったりするんだぁーなどとイントロダクションだけ振って、せっかくそーゆーガッコーなんだから何なら宗教の先生に聞いてみなよ!?と…。だから一生懸命生きなきゃ!とか一本心棒通せたらいいなーw もっと悩め!少年よ!(って戦場ロマン・シリーズと戦場マンガシリーズ一気読みも大きな要因と思われwww)(さらに進撃の巨人もかな…)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower