記事一覧

4月14日(火)

ファイル 1706-1.jpg 日曜日は遅ればせながらマイサンにプレゼントを買ってやるべくプラプラとお買い物。航空機年鑑と戦闘シミュレーションゲームってとこかw 夜、花燃ゆ見てたらマイサンが「吉田松陰ってテロリストみたいだなw」と。たしかにここのところの演出はすっかりそんな感じだよなぁwww でも山口県人に聴かれたら大説教されるぞwww
 今日はやっと着手できたブツ撮り。だいぶ前に預かってたんだがなかなか手を付けられなかったんだな。ざっくりA4程度の大きさのものだとオイラの部屋で粛々と撮影できるのだが、それ以上になると物によっては部屋に拡げないとムリなんだな。(で、広げるとうちの普通の生活に支障が出るので、オイラ一人の時間帯じゃないとムリなのだ)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower