記事一覧

4月11日(土)

ファイル 1705-1.jpg 今日はマイサンの学校の説明会だかで、岡母子らは学校へ。オイラぁ雨の中取材だな。結構食べ物系の取材とかやってるのをうらやましがる人とか多いのだが、一日に4件-5件食べてってが出るのもかなり辛いし、かと言って出るだろ-な-とかお腹をすかしといても何だかスーッと下げられて何にも食べられない時もあるw 半端な時間にまだ取材が残ってたりして腹減ってきたりするとなかなか困るのだなw そんな時はスーパーとかコンビニに立ち寄って補給となるのだが、このテーブルって飛行機ってより何だか病院みたいなんだよねw (横にも可動式テーブルがついてるんだが、そっちはパソコンとかタブレットの置き場になってるんだなw)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower