記事一覧

11月30日(月)

ファイル 1858-1.jpg あーあ。11月も終わっちゃったよ。マイサンは今週からガッコの自然教室(ま、林間学校みたいなもんだ)があるんで浮かれきっちゃってるよw まぁ、そういうふうに育てたんだけどイベント大好きだね。(運動会とか旅行とかサw)
 そろそろセレナ号のバッテリーが怪しいね。いらないのに電動ドアとか付いちゃってるしね。うーん…。かと言って仕事に行けないとか言語道断だしねぇw ヴェクスター号のVベルトもウエイトローラーもとっくに交換時期だし(二人乗りだと変速遅いw)タイヤも交換時期だし…。パソコンもいい加減替えどきだしね。(Photoshop死ぬほど遅い)作業用のモニタも色ムラでてるしなぁ…。(AdobeRGB対応モニタなんでとっても高い…)はぁ…。

11月29日(日)

ファイル 1857-1.jpg 今日も天気は今ひとつ&やや涼しめ。夕方からマイサンとひさびさに湿地センターへ。おーやたら小鳥たちが少ないと思ったら案の定橋の上から睥睨していらっしゃるw ハヤブサってなんか飛ぶのが上手なイメージが有るんだけど、結構下手くそなんだよねw ヤツラが得意としてるのは高いところからの急降下攻撃だけなんだよ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower