記事一覧

12月26日(土)

ファイル 1875-1.jpg 今日はマイサンと岡母子はお友達&ママさん納会。オイラは数時間仮眠の後、ヤフオクで落としたV125プーリーが届いたんで、ヴェクスターのプーリー交換。コレで加速と50Km/hの谷が解決できればとずっと探してたんだな。って小僧かよ!www プーリーは着くんだけどプーリーフェイスは穴の径が違うんで着かないんだな…。サービスマニュアルに従ってモンキーで軸止めてメガネで緩めてもこんなの無理だって…。途方に暮れつつ慌ててインパクトレンチとディープソケット買いに行く(自作プーリーホルダーでフィン欠いちゃったし…)インパクトドライバーの方が汎用性あったんだけど、さすがに22mmは回らんだろ…と判断。
 おー劇的!っつか、常に高回転w 谷は消えたけどね。

12月25日(金)

ファイル 1874-1.jpg 今日はマイサンは例年通りサンタ追跡をずーーーーっと見てる。これだけサンタの行方を見守ってる奴もそうそういないだろうw で、肝心のサンタさんは今年もやってきてくれて「ガガンガン」を置いていってくれたようでマイサンも大喜びだw
 赤外線コントロールでバンクさせながら動くロボットで撃ちあう対戦でこれなかなかおもしろい。まるで動きがボトムズ。ウチラの子供の頃を考えたらある意味夢のロボット対戦だな。
 遊びつつ昨日のチキンの骨は一日炊いてスープ取ってリゾットにしてみたよ。うまかったw (トッピングはアルゼンチン産赤えびのテルミドール風w)
 調子に乗ってマイサンと遊んでたんで、そっから徹夜で原稿書き&イラスト描きだな…。
ファイル 1874-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower