記事一覧

12月29日(火)

ファイル 1877-1.jpg まだまだオイラは仕事納めじゃないぜw で、北部のホテルにコース料理を撮影に。出掛けにエンジンの掛かりがおかしかったんで、停まるのを恐れガソリン入れずに片道分で行っちゃって…。撮影終了後、ついでながら名護方面まで行って給油して今年最後の十円饅頭を買いに道の駅許田へ。
 いつものオバちゃんにとーとつに「ところで何の仕事してんの?」と聞かれ、カクカクシカジカ…。と、中学か高校の先生かなーっと勝手に思ってたと意外にも意外すぎる返答www
 結局その後は始動に問題なし。もしかしたらシフトが(コラム)半端な位置だったかもなぁ…。ま、様子見。

12月28日(月)

ファイル 1876-1.jpg マイサンは休みなんだが岡母子は仕事納め。んで、二人で家でゴロゴロしたりツリー片付けたり。昼は定番のラーメン。ラ王の豚骨醤油だね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower