記事一覧

12月3日(木)

ファイル 1860-1.jpg 今日は昨日の画像加工。下地の問題で結構シワが多く取るのが大変だ(泣)マイサンは明日まで泊まりなんで久々に夫婦水入らずであんまり子供向けじゃないお店へw これまた久々の白子ポン酢やら、ぶりのノド焼きやらウマウマ。前は日本酒とかワインとかあった気がするんだけど焼酎で。日本酒ないのだけが残念だったなぁ。

12月2日(水)

ファイル 1859-1.jpg 今日は一日ホテルさんで撮影です。久々に荒れた天気ですが撮影自体にはあんまり関係なしw マイサンは自然教室に行ってるんだけどどうだったろうねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower