記事一覧

5月2日(火)

ファイル 2174-1.jpg 昨日とはうってかわって雨。日本の近辺が何やらきな臭いことになってるんで少しは変化があるかとマイサンと嘉手納に。めずらしくC-5はいたけど(いわゆるギャラクシーってやつね)これと言ってって感じ。道の駅屋上にあった護衛艦ガチャガチャなどやったりして、これまたひさびさのネーブルカデナで骨汁食べようとしたんだが品切れ。(時間が遅かった)親子でカツ丼かっくらった。戻りはR58も高速もえらい混み様。1時間半はかかったよ。

5月1日(月)

ファイル 2173-1.jpg 連休のナカビではあるけどマイサンはガッコ休み。岡母子はお仕事なのだ。具志頭に「南の駅やえせ」ってのができてるんで、とりあえずマイサンと行ってみた。んーザ・ハコモノって感じではある…。海鮮丼があったんでマイサンと喰ってみたんだが500円の割には量もあるしネタもよくこれはいいって感じ。ただね…飛び交うハエと中国語…。まだオペレーションが固まってないんだろうけどこんなにハエを見るのは昭和40年台以来かなってぐらいハエが飛んでるw おまけに人数は少ないもののあの人たちは5人もいれば小学生ひとクラスよりウルサイんでね…。どこでも市場みたいになっちまうよなw
 その後、ひさびさに奥武島に行って軽く釣りとか。例によってボウズだなw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower