記事一覧

5月16日(火)

ファイル 2184-1.jpg 雨降り続いてる沖縄でっす。今年は気温が上がらないんでその辺だけはいいんだけどね。夕方に晩御飯のおかずを買いに近所のマックスバリュにいったんだが、運転もためらわれるぐらいものすごい降りになった。あーあ。とちょっと車なのに雨宿りwww 目の前に吉野家があって先週から新製品「黒カレー」のバナーが気になってたのさ。昼飯も何だか食いそびれてるしカレー喰ってりゃ小降りになるだろと。そもそもオイラの中では黒いカレーにまずいものなし!w って決まりがあるんだが、…悪くない。すんごいうまくもないけど悪くない。(350円だしネ)。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower