記事一覧

5月21日(日)

ファイル 2186-1.jpg 昨日は、キッチンの蛍光灯を修理。スイッチが完全にアウト。悩んだが実家に電話して有資格者(じーちゃん)wに聞く。直結で大丈夫!だってんで直結工事。おー無事に点灯。問題なし。
最近風邪気味の岡母子のリクエストで肉を食いにエブリーチョイスへ。新製品味見してみてね。とイベリコ豚の豚タンを持ってきてくれた。ファイル 2186-2.jpg食べても牛タンと間違う人がいるんだよ。と聞き、まさかぁー食べればわかるよーといただいてみるが、なるほど!こりゃ間違う人もいるだろw 脂が乗ってるんでなおさらだね。強いて言うなら脂の甘さと余韻に酸味がないことかな?(牛タンだと牛特有の酸味みたいなもんがあるよね)うまし。で、ステーキはこれまたオススメの希少部位カイノミ。テンダーロインが王様ならカイノミはお姫様なんだそうな。これまたうまし!しかも安いしココのステーキははずさないよねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower