記事一覧

5月4日(木)

ファイル 2175-1.jpg 今日は毎年恒例の那覇ハーリー会場へ。毎年来てるけどいつも夕方には引き上げてて花火を見たことがなかったんだなw もうマイサンも中学生だしねってんで花火見ていく。
 打ち上げの数が少ないなりに音楽に合わせてあ上げるって工夫はいいな。(きっと全国的に流行ってるんだろうけど)目の前で打ち上げるから時々手前に向かって飛んで来るやつにちょいビビりw
 っつか、チビのときは何かお祭りの遊具に乗せてやって、ハーリーの体験乗船させて、海保の巡視船に乗る。ってのが基本パターンだったんだけど、ヤツもやりたいことが変わってくるしねぇw 親の体制も変革しなきゃだよねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower